ソウサイノチチル

Storyソウサイノチチル official HP 「俺は死んだ。お前が死んだら、どうする? さあ、おかしな葬祭をはじめろ。」 駄目人間を絵に描いたような父が死んだ。舞台は葬儀場。 招かれざる弔問客。見習いの僧侶。 果た

福田朱子

朝劇西新宿「恋の遠心力」ゲスト

「恋の遠心力」 この瀟洒なカフェは、巨大な“宇宙エレベーター”の中にある。現在、地表に向かって下降中だ。五ヶ月間、宇宙空間で過ごした日々も今日で終わり。大勢の乗客たちが、お別れパーティに興じている。だが、若き研究者、伊吹

フォンチー

フォンチーと樫村みなみの初イベント

フォンチー プライベートでも仲良しのみなみとの合同イベントを開催致します!!! ソロイベはあるけど、誰かと合同っていうのは初めて☆ そして、みなみのお誕生日一週間前でもあるのです! 是非、この日は私達にお時間を下さい♡

フォンチー

Viet Nam festival 2017・・・

フォンチーのコメント / Official HP 皆様、こんにちは! Vietnam Festival 2017の宣伝部長と総合司会を務めさせて頂く事が決定致しました、フォンチーです。 今年で6年連続、大役を務めさせて頂

フォンチー

CHICK GIRLS captain AKA・・・

CHICK GIRLS official HPAKANEがキャプテンを務める歌とダンスのアイドルユニット「CHICK GIRLS(チックガールズ)」です。意欲的にライブ活動していますのでチェックよろしくお願いします。 m

福田朱子