福田朱子 1stイメージDVD「AKANE、アグラはじめます!」

福田朱子akane

  • 福田朱子・AKANE 1stイメージDVD「AKANE、アグラはじめます!」
  • news「福田朱子『AKANE、アグラはじめます!』DVD発売記念イベント」
    2018年03月24日(土)12時~、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8階
    参加券配布中 ソフマップドットコム
  • AKANE official blog 2017.12.14 -!!DVD発売決定!!
    皆さま!! 福田朱子 ついに、グラビアをやらせていただけることになりました!! 1stDVDが2月22日にイーネット・フロンティアより発売決定! タイトルはまだ考え中です☺︎ SDN48を卒業してから、様々な活動をさせていただいてきましたが、 2018年、 福田朱子・AKANEは進化していきたいと思ってます! 攻めてこう!!! です。
     
    ~中略~
     
    グラビアは福田朱子として、新たな挑戦。 SDNの時に選抜メンバーでの撮影は数回あったけど、福田朱子ソロとしては、初めてです。 今回DVDを出させていただけることになり、海外で撮影をしてきました。 色々こだわりはあって、スタッフさんに面倒をかけたかも知れないけど、、w 歌ったりもしてみたの!! どんな作品になるか、楽しみです。歌手に役者にバンドに、、ありがたく機会をいただき、色々挑戦してきましたが、自分の可能性をどこまでも拡げなきゃ。 モデル × グラビアがモグラと言われる時代。 次は、アーティスト × グラビア = アグラ アグラがあってもいいじゃないか!!! 果たして、アグラ1号として活躍できるのか?! 引き続き、心を込めて、全力で、歌って演じていきます。
  • E-NET FRONTIER official information
    元SDN48の人気メンバー福田朱子ちゃんがグラビア初挑戦!清楚な顔立ちとスレンダーなBODYの綺麗なお姉さんが優しく誘惑しちゃいます!!
  • 福田朱子「AKANE、アグラはじめます!」 福田朱子「AKANE、アグラはじめます!」
  • Amazon で買う
    DMM で買う(通常版)
    DMM で買う(限定版)

  • 福田朱子 1stイメージDVD「AKANE、アグラはじめます!」
  • home
  • 2018/02/22 発売予定
  • 収録時間:90分
  • レーベル名ブレイン
  • 発売元 合同会社ブレイン
  • 販売元イーネット・フロンティア
  • 価格¥3,800 + 税
  • 品番ENFD-4258
  • POSコード4571369488298
  • 仕様カラー/16:9スクイーズ/片面1層/音声:ステレオ ドルビーデジタル
  • 著作権表示©2017ブレイン
  • 特典メイキング映像
  • タレント名 タレント名:福田朱子(ふくだ あかね)
    生年月日:1989年11月16日
    出身地:東京都
    血液型:B型
    スリーサイズ:T153/B80/W57/H84
    趣味:ショッピング、ネイル”
    特技:歌唄、弾き語り、 抹茶のフォンダンショコラ作り
  • 2018年03月24日(土) ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館 DVDリリースイベント

,