Wkojoh,produce =BOX

福田朱子、出演舞台

2022年07月14日(木)~ 18日(祝・月)

2022/07/15 (金)

17:30

18:00 ~ 20:00

2022/07/16 (土)

12:30

13:00 ~ 15:00

2022/07/16 (土)

17:30

18:00 ~ 20:00

2022/07/17 (日)

12:30

13:00 ~ 15:00

2022/07/17 (日)

17:30

18:00 ~ 20:00

2022/07/17 (日)

17:30

18:00 ~ 20:00

みんなで作る物語

アパートやマンションに 必ずと言っていい程ある「ベランダ」 そのベランダを通して、人間模様をのぞき見してみよう。 一発屋の売れない小説家が、この物語の主人公だ。 それは、何処にでもあるような何の変哲もないマンション。ファミリー層向けに作られた2LDKの部屋。 しかし都心から少し離れているせいか、然程高くない家賃が魅力だ。 ご近所付き合いもしなくていい、都会のマンション。 隣ならまだしも、上の階や下の階にどんな人が住んでいるのかなんて知るわけがないし、知る必要もないと小説家は思っていた。あの事件が起きるまでは。 平凡なマンションで突如起きた密室殺人事件。 被害者の男は住人達と多くの問題を抱えていた!? 事件の真相を追求しながら、このマンションで起きた事件をネタに 小説家は再びヒット作品を生み出そうと計画をしたのだった。

管理人の部屋

101号室

水村拓未

管理人の部屋

101号室

烏丸ルナ

外国人の部屋

201号室

梓友笑

謎多き女の部屋

202号室

福田朱子

数学教師の部屋

203号室

小泉緒

幸せ夫婦の部屋

301号室

浜田友樹

幸せ夫婦の部屋

301号室

佐伯さやか

殺人事件の部屋

302号室

三枝聖

小説家の部屋

303号室

榮竜盛

小説家の部屋

303号室

森智子

看護師の部屋

401号室

松平奈々

カップルの部屋

402号室

遠藤巧磨

カップルの部屋

402号室

須山朱里

潜入捜査の部屋

403号室

井上雄仁

潜入捜査の部屋

402号室

山下りぉう

 

AKANE : social information

 

words tag