バカコンってナニィ?by Showroom #01 2016.04.11

バカコンvacacon

title1

Vacancy Conrtol

  • 2016年04月11日23時〜 アカウント名vacacon 『バカコンってナニィ?』SHOWROOM!!!前回3月25日のβ版が好評だった為に今月から月イチ定期配信の第1回放送が始まります。
  • 04.11(MON)配信内容
  • サラダをもしゃもしゃ食べている きーぼう からスタートしました「バカコンってナニィ?」by SHOWROOM 定期配信第1回放送です。開始早々ドリンクは きーぼう=ビール、AKANE=ビール、フォンチーはオロナミンC、まぁ夜ですからね。定期配信初回なのに前回のβ版よりも更にゆる~い感じなのはイイ意味でバカコンらしいのです。

    前半は最近定番のおっぱいネタから、流れで何となく始まった新コーナー「フォンチーのベトナム語講座」。フォンチーがメンバーの悪口をベトナム語で言うくだりで、とあるベトナム語をね~ねと多くの視聴者が「AKANEは〇ィンコをまさぐる」と聞こえ大騒ぎになりました(きーぼう大爆笑)、更にね~ねが妙に妖艶な「童謡ぞうさん」を歌ったりの下ネタ大好きバカンシーコントロールなのでした。

    後半には きーぼう に続き ね~ね もビールで気分が良くなってきたようでテンションが上がり、みんなの知らないね~ねが出始めました。メンバー全員で「we are the world」ぽいのを歌いシンディ・ねーねが降臨したり「××の世界」をアカペラ+口ギター、口ドラムで歌ったり、突然即興ラップが始まったり、Re:☆t(リスタート)のフォンチー版(おっぱいネタ)を作ったりで、楽しい飲み会の雰囲気十分なスタジオ。フォンチーがアルコールを飲まない人だからこそちゃんと進行できている感じは丁度良いバランスだな(笑)と実感しました。最初から最後までゆる~くもある意味アクセル全開な感じのバカコンでした。

    次回は05月09日(月)配信予定。

  • 001

    002

    003

    004

    005

    006

    007

    008

    009

    010

    011

    012

    013

    014

    015

    016

    017

    018

    019

    020

    021

    022

    023

    024

    025

  • バカコンってナニィ? 
  • April. 11th (MON). 2016
  • 23:00-
  • SHOWROOM LIVE 
    SHOWROOM PROFILE 
  • account name: vacacon 

, ,