AKANE ソロ対バン 下北沢 ろくでもない夜 01.07.2017

福田朱子akane

  • 井出踝 Presents -Monthly LIVE-[下北沢 HUMANxMIXTURE]
  • 18:50- 本間アキコ
  • 19:40- AKANE
  • Set-list
  • :1made up your mind.
  • :2イミ~Now, I found at last~
  • :3Nobody Knows -cover- (P!NK)
  • :4フレンチトースト
  • :5キミを咲かせて
  • :6You are like a family.
  • :7カブトムシ -cover- (aiko)
  • :8for STAR
  • :9サプリ
  • 20:30- 井出踝
  • 21:20- 出演者ミニトーク
  • 21:30- 物販。AKANEソロCD、AKANETシャツ、AKANEタオル、2チェキ。
  •   昨年8月から数えて5ヶ月ぶりになるAKANEのソロ対バン(3マンライブ)でした。正月に体調を崩して病み上がりとなった新年初仕事で心配でしたが、全9曲+長めのMCとかなりのボリュームをしっかりと務めあげました。スタートの曲「made up your mind.」は新曲でしょうか?他にもYou are like a family、普段なかなか聴けない「フレンチトースト」(SDN48時代に即興から生まれた歌)などちょっとお得な感じです。Nobody Knowsやカブトムシのカバーも相変わらずAKANEの声の良さが生きています。最後のサプリも定番でしっかり締めて終了、今年はもうちょっとソロライブをやりたいみたいなので期待です。
    因みに主催でトリの井出踝さん、ギターの弾き語りで曲も幅があり上手い人なのですが所々ほぼ放送禁止な下ネタワードが入ります。1曲目の「聴いてください、サプリ」はAKANE弄りで本当は「埼玉ポルノスター」という風俗に行く人の歌でした(ご本人は大塚のピンサロに良く行かれるそうです)。4曲目の「魔法をかけて」は山〇アカネさんという元カノの歌だったり、ミニトークも随所にAKANE弄りが入っておもしろかったです。 

AKANE 福田朱子 ソロ対バンライブ

01

/ 07th SAT. 2017

,